【クレジットカード決済が完了できない場合】
3Dセキュアの本人認証手続き途中で離脱されている、
または、カード会社により本人認証エラーが返却されたことにより
決済手続きが未完了となっている状態でございます。
・チャレンジフロー(ワンタイムパスワード等の入力)時のエラーや、
認証画面へ遷移しないといった事象については、カード発行会社様側の処理によるものとなります。
カードを変更して再度決済をお試しいただくか、直接、カード発行会社までお問合せをいただだくようお願いいたします。
※カードの利用可否ではなく、本人認証が上手くいかない旨をご相談いただく必要があります。
・購入者様のご利用環境(ブラウザ、ネットワーク)により、
本人認証時にカード発行会社の本人認証処理に遷移できない場合がございます。
また、ブラウザの設定にてポップアップブロックをされていると本人認証が行えない可能性があります。
ブラウザやネットワークを変更して、再度決済をお試しいただくようお願いいたします。
※事例として、海外経由のネットワーク利用者様に多くみられるようです。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。











※カード名義欄は半角英字とスペースのみ入力可能です。