『ご注文確認メール』が届かないお客様へ


いつも日本アニマルトラストをご支援いただき、誠にありがとうございます。

ご注文を完了して頂いたお客様には、必ず『ご注文確認メール』を自動的に配信しております。
もし届かない場合は、お手数ですが、ご登録いただいたメールアドレスが正しく入力されているか、「マイアカウント」よりご確認をお願い致します。

携帯キャリア(DoCoMo、au、SoftBank等)のメールアドレスをご登録のお客様は、迷惑メールと判定を受けている場合がございます。
お手数をおかけしますが、ハッピーグッズのメールアドレス「kat@happyhouse.or.jp」またはドメイン「@happyhouse.or.jp」を受信リストにご登録くださいますようお願いいたします。

【au】受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能

【DoCoMo】迷惑メール対策の受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ

【SoftBank】受信許可リスト設定 | スマートフォン・携帯電話


※ご注文日、お名前(フルネーム)、ご購入いただいた商品についてご連絡いただきましたら、再度「ご注文確認メール」を送らせていただきます。

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


 
Top