『ご注文確認メール』『決済承認通知』メールが届かないお客様へ



いつも日本アニマルトラストをご支援いただき、誠にありがとうございます。

ご注文を完了して頂いたお客様には、必ず『ご注文確認メール』を自動的に配信しております。
また、クレジットカードで決済して頂いた方には、『決済承認通知』メールが自動配信されます。

■ご注文確認メール送信元アドレス:shop@happyhouse.shop-pro.jp(5月20日以降)

■クレジット決済承認通知メール送信元アドレス:sendonly@epsilon.jp


もし届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが正しく入力されているか、「マイアカウント」よりご確認をお願い致します。

携帯キャリア(DoCoMo、au、SoftBank等)のメールアドレスをご登録のお客様は、迷惑メールと判定を受けている場合がございます。
@happyhouse.or.jp」、「@happyhouse.shop-pro.jp」、「@epsilon.jp」を受信リストにご登録くださいますようお願いいたします。


【au】受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能

【DoCoMo】迷惑メール対策の受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ

【SoftBank】受信許可リスト設定 | スマートフォン・携帯電話


※ご注文日、お名前(フルネーム)、ご購入いただいた商品についてご連絡いただきましたら、再度「ご注文確認メール」および「決済承認通知」メールを送らせていただきます。

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


 
Top